みゅーじっくまじっく

思った事とか色々だべる

実家に帰ってました!

どうもです。

つい、先日まで実家に帰ってました。

やっぱり、毎年帰って良かったなって思いますねー!

久しぶりに会う地元の友達との会話はすごくバカバカしくて楽しい毎日でしたw

あと、地元の友達で結婚するって報告を受けたりとかすごく嬉しいこともあり、自分もそろそろ頑張らないととも思ったけど相手いなすww

転職するからお互い頑張ろうと言った友達もいてすごく色々とパワーを貰いました!

地元に帰ってて楽しかったんですけどそれでも、ちょっと悲しい事があったのでやっぱり体調には気をつけて生活をしないといけないなと思い知らされました。

 

実家から最寄り駅まで送ってもらう時は、なかなか家から出れなかったですね;;無意識に寂しく思っちゃったかもですね。

新幹線で帰ってる時も、なんか何も考えれなかったですし。

 

長かった休みが終わって、明日から新しい現場で仕事をするので気を引き締めて行こうと思います!