みゅーじっくまじっく

思った事とか色々だべる

ヘッドホンを買った!

結構前に新しいヘッドホンが欲しいと思って秋葉原のヨドバシに行ってきました。

買ったヘッドホンはこっち

K712 PRO | オープンエアー型ヘッドホン | AKG by HARMAN

最近、protoolsの年間契約をしたので作業用兼音楽鑑賞用で買いました。(ホントは分けたいんだけどそんなお金は無い!!)

聴いた感じはひどく低音がとか高音がとかは無い。

どちらかと言うと音源のまま、素直な音が出てる感じです。

 

あんまり低音が効きすぎてもうるさいし、高音が効きすぎてもうるさい。

音は人それぞれ好きな音があるから好みが分かれるのはしょうがないと思ってます。

 

AKGのヘッドホンは素直な音が出る感じなので好きですね!

ヘッドホンを買うのに悩んでる人がいればちょっと試しに聴いてみたらいいと思います!!