ぷれじゃむの日記

自分へのめも用とか色々だべる

だめだなっと思うばっかりでも

どうもです。

なんか、気持ち的にあまり良くない事ばっかりなんですよね。

去年くらいに転職して全力疾走で頑張って勉強して努力してやっと努力が報われてチャンスがやってきたと思ってるんだけど、ここ最近全然やる気が出なくて何もしたくないです。

友達と話をしている時とか、一瞬楽しいけどすぐに虚しいというか虚無感に襲われたりとか誰かがお前にはやるべきことがあるんじゃないのか?とか言われるような気がしてならない。

あと、幸せって感じる事を忘れたような気がします。

答えを探す気は無いと思う。

こんな事ばっかり考えてるのは、軽度のうつ病に入ってるような気もするけどそれは本当に困ってる人に申し訳ないと思ってしまうのでまだ倒れるわけにはいかないと思ってます。

やっぱり走り続けるのは、難しいんだなって痛感した日でした。