ぷれじゃむの日記

自分へのめも用とか色々だべる

steamのハロウィンセール

どうも、ぷれじゃむです。

今回は昨日までsteamのゲームがセールをやっていたのでちょっと気になったものや、買ったものをネタに書いてみました。

 

気になったゲーム

Yomawari: Night Alone on Steam

夜廻っていうゲームなんですけど、これは小さい女の子が居なくなった犬とお姉ちゃんを探しに行くというゲームです。

夜の街はお化けとか色々モンスターちっくな敵が出てくるみたいで、攻撃手段とか無いので常に逃げまとうだけっぽい。(まぁ、小さい女の子なんだから攻撃手段とかあったら逆におかしいかww)

という訳で、見ていてちょっと気になったけど今回は見逃したゲームです。次回セールきたら買うかも。

 

買ったゲーム

Resident Evil 6 / Biohazard 6 on Steam

PS3の時に買ってクリアしたけどまたやりたくなったので買いました。

映像はやっぱり綺麗で昔のバイオハザードをやったことがある自分としてはすごいなっと思います。

特に傷とかの部分はリアル過ぎてちょっと寒気がするくらいです;;

血とか吹き出るのはあまり抵抗はないけど、リアル過ぎじゃない?って思うくらいですあとPS版ではダウンロードコンテンツとして売っていたものがすべて入ってるという超オトクセットだったのでどっちかというとこれがやりたかったとも言えるかな。

とりあえず、最近あまりやるものが無くてちょうど良かったので楽しみたいと思います。